※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏場などの暑い時に洗い物をする際、コップなどのほとんど汚れのついて…

夏場などの暑い時に洗い物をする際、コップなどのほとんど汚れのついていないものでもお湯で洗うという方いますか?
同居の義母がお湯で洗うのですが、わたしには衝撃で😅光熱費も私たちが出してるので特に思うのだと思うのですが😂←義母たちが払ってるなら別に気にしなかったと思います笑
いいね、で教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場でもこっぷなどお湯で洗う!!!!!!

はじめてのママリ🔰

夏場は流石に水で落ちるものは水で洗う!

はじめてのままり

うちのも全く同じです🙄
ほんと無駄な使い方しかしないのでイライラしてます💦
洗濯物も1日分、パンツパジャマのみで回されてしかも濯ぎ二回とかされるので月だけで7000円上がりましたよほんとに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すすぎ2回😵😵😵😵パジャマは清潔に綺麗に洗いたいのでしょうか。。。😅😅
    私たちが払っていないならご勝手に〜という感じですが、払っていないならイライラですよね!

• 10月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

多分価値観の違いですよね💦
    いや、毎回どんなに少なくても濯ぎ2回で😓
    ほんといいご身分だなと思います😥ご飯も何にもやらないですし😫

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

夏でもお湯で洗う方はどのような理由ですか??気になります!