ママリ
受け取りにくそうにしていても結局受け取ったならまた現金がよいと思います😊
実際使うか貯めておくかはお母様次第だと思います。
ママリ
受け取りにくそうにしていても結局受け取ったならまた現金がよいと思います😊
実際使うか貯めておくかはお母様次第だと思います。
「2人目妊娠」に関する質問
流産経験あるあるなのな、普通の人もそうなのか、私は9ヶ月まで絶対ベビー用品を何も買わないと決めています。 1人目の時は舞い上がり過ぎて、性別がわかった17週くらいには大量に服とか買ってました。 2人目はまだ性別は…
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
愚痴です。 5月下旬からダイエットをしており今まだ4kgくらいしか落とせてません。 私は3年前に半年で20kgの減量をしたことがあるのですが それはパーソナルジムに通いつつ食事管理してもらってたので スムーズに落とす…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント