愚痴です。5月下旬からダイエットをしており今まだ4kgくらいしか落とせ…
愚痴です。
5月下旬からダイエットをしており今まだ4kgくらいしか落とせてません。
私は3年前に半年で20kgの減量をしたことがあるのですが
それはパーソナルジムに通いつつ食事管理してもらってたので
スムーズに落とすことが出来ました
ですが2人目妊娠して太り産後また太りましたが
ピークの時に比べたらそこまで増えてはいません。
今のダイエットはパーソナルはしておらず
乳癌になり全摘して再建もしてるので
筋トレは週1でと言われてるので週1のジム
食事管理は以前のように思うようにはできてません
子供用の食事、旦那の食事、私の食事とみんなバラバラの食事を用意するのがしんどくて簡単にヨーグルトだけとかしょっちゅうです。
綺麗になれるようにとモチベーション上げるために
マツエク(サロン)まだ1回目
ヘアカラーは2ヶ月くらいに1回
ネイルは妹が月イチでやってくれる
をしてたのですが
明日のマツエクの予約のことをつたえると
痩せてもないのに見た目綺麗にして意味が無い
痩せてからやれと言われました
見た目から綺麗にしようと思うのはおかしいでしょうか
痩せてからやるのが普通なんでしょうか
- 🇧🇷👧👼👶🇯🇵(1歳11ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
同時進行でいいと思います!
私もやせなきゃですが、まず自分の濃いシミが嫌すぎてシミ取りレーザーからやり始めて、肌が綺麗になってきてモチベーション上がってきてるので痩せる意欲も湧いてきました!
頑張ってるご褒美でいいと思いますよ😌
🇧🇷👧👼👶🇯🇵
そうですよね💦
モチベーションあげつつダイエットと思ってたのですが
旦那は痩せてからにしろと言うので
明日のマツエク予約キャンセルして
自分でオフ出来ないかと検索中です。。、
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
旦那さんのお金でならちょっと考えますが、自分のお金でやるならいいと思います!
🇧🇷👧👼👶🇯🇵
自分のお小遣いでだったんですけど
痩せてからしろと💦
旦那には逆らえないので仕方ないですね😫