※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppa.
妊活

妊活中で葉酸サプリを悩んでいます。オススメはありますか?

妊活中ですが、葉酸サプリを飲もうと思うんて姿何かオススメはありますか(*_*)?
いろいろな種類があり、とても悩んでいます!
ぜひ教えてください(^^)

コメント

たまご

サプリではありませんが。。
私が使用しているものはタブレットで、美味しく摂取できるのでオススメです!

ノル

ビタミンBと一緒に摂れるものを使ってます。通販だとそんなに高くないし、夫も一緒に飲んでます。ビタミンCも併せて。
いろんなビタミンをバランスよく摂るといいみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ららぴー

私は、これ飲んでいます(^_^)v

値段もお手頃だし、
芸能人も紹介してたから
いいかなぁーっと
思って、毎日忘れず
飲んでいます!!

全く知識なかったので…
ピジョンから出てるし安心かなぁ( ்▿்)とこれ飲んでました。
1日2粒で900円位でした。

ヒロちゃん♡

初めまして。
同じく妊活中です。

以前は東尾理子さんが飲んでいた美的ヌーボーのサプリを飲んでいましたがお値段が高かったので色々調べた結果今はベルタの葉酸サプリを飲んでいます。

ベルタの葉酸サプリは妊活中、妊娠中の方のために作られたサプリメントだそうです。
なので安心して飲めます。
サプリも小さいので飲みやすいですよ‼︎

ベルタ葉酸と検索すると詳しく載ってます♬

maahii

わたしもたまごさんと同じサプリメント服用というか、食べてます♡笑
産婦人科で買いました^ ^♡

ミルク

二人目妊活中です。
私は小林製薬の葉酸、マカも飲んでます。

pppa.

まとめての、お礼で本当にごめんなさい(T_T)
こんなに多くの情報を教えてもらいとっても嬉しいです、回答してくださった皆様ありがとうございました!!

教えてもらった葉酸サプリから選んで早速購入しようと思います(^o^)