※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週から前駆陣痛みたいのがあり、子宮口は大丈夫。眠れず辛いので対処法や経験者の情報が欲しいです。

34週の途中くらいから前駆陣痛みたいのがあります。1分間くらい、腰の辺りがキューっとなりおさまります。間隔は10分〜数時間くらい、耐えられる痛さですが痛みで夜起きることもあります。。
診察してもらったら、子宮口は大丈夫そうだし早産傾向はないけど無理しないでねとのことでした。
心配性なのでほぼ寝たきり生活してます。

前駆陣痛のせいでよく眠れないし痛いのは辛いし、早産にならないか不安だし、メンタルやられ気味です😂
経験者の方、前駆陣痛の対処法?や前駆陣痛始まった週数と産まれた週数教えて欲しいです!
宜しくお願いします。

コメント

わた

39週で前駆始まり、痛いな〜と思い測ってみたら5分間隔で病院に行き即入院でした☺️
10分間隔の時の痛みは気付かず💦
なので、産まれた週数も39週です🤣
痛い時うんこ座りすると少し気がまぎれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行けてよかったですね!本陣痛と気付けないのが怖いです😭
    そうなんですね!試してみます!

• 10月21日
ma☆

私は30wからあります😂
最初は便秘?ってくらいに思ってたんですが間隔あるんで前駆かぁと思ってます😅
受診しても問題ないのですが、同じく安静生活しています😅
1人目は34w辺りからありましたが対処法は特にないんですよね😓産まれるまで続きました。
深呼吸して息を吐くのを多めに陣痛中の呼吸の練習しています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…私も便意かと思ってました😭
    対処法ないんですね。まだ予定日までは1ヶ月あるので長いし、とはいえ今産まれて欲しくないって感じです😭深呼吸でリラックス心掛けます!

• 10月21日
  • ma☆

ma☆

それでも1人目は38w後半での出産になりましたし、切迫兆候なく初産であればそこまで早く陣痛に繋がることは無いかと思いますよ☺️
    35wであれば張りも増えてきますよね♪
    ゆったり過ごされてください💕

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊もう、毎日産まれちゃったらどうしようと不安で😭
    安心しました!お互い出産頑張りましょう!

• 10月21日