※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
家族・旦那

下ネタ系のご相談です。主人は学生の頃からアダルトビデオなどには興味…

下ネタ系のご相談です。
主人は学生の頃からアダルトビデオなどには興味がなく、一人でしたことも1、2回しかないそうで、その時も自分でしてみたそうなのですが、何が気持ち良いのかわからず勃発しないと言います。なので、一人ですることもないし、お店に行ったこともないそうです。友達にはおかしいと散々言われたそうですが😅
ただ、パートナーがいるときは毎日でもできるそうで、私が妊娠するまでは、普通にしてましたし、好きな人するときだけは勃発するし、したいと言います。
妊娠してからは全くしてないので、そろそろどう?と面白おかしく誘ってはきますが、今はさすがに初産でこわくてできません💦
朝晩勃発してることもあり、可哀想かなぁと思うのですが、何かあったらと思うとできません。
昔から一人でもしないし、口や手でしてもイケない人なので、今はただ我慢してるようです😅

私も性欲はあるので、したいなーと思う時はあるのですが、おなかが張りやすい気がして我慢してます。なので、たまに主人としてる夢を見たりします🤣

私は主人が一人ですることも、お店に行くことも嫌ではなく、それより我慢させてる方が可哀想かなと思ってしまうので、一人でしてみたら?と言いますが、気持ちよくないからする気にならないと言います。

それと関係があるかわからないのですが、イケないとしても、あまりに可哀想で、先日口でしてみたところ、案の定イケず...
数日後股間を蹴られたみたいに痛い、睾丸も痛いと言い始めて、半日くらい痛みがあり、精子を出していないことが関係あるのかな?と少し思ったり...
これだけは男性のことはわからないので、何とも言えませんが😅💦

同じような旦那様がパートナーの方っていらっしゃいますか?一人で処理しない男性が1年も我慢したらかなりキツいものでしょうか?
とにかく今は朝晩触れるだけのスキンシップやキスで終わっています👫

コメント

ままり

逆に精子出しすぎた後、玉が蹴られたみたいに痛いって話はよく聞きます😂

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですね😳笑

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

まさしく旦那がそうです!!
自分で触ると しょぼんとなってしまい、最初の方は避妊する時も自分で触ると萎えちゃうので必ず私がつけていました。
今でも 1週間しなければしたい欲無くなる、と言い、確かに
付き合ってから3ヶ月はしなかったし逆にし出すと頻繁にするんですが本当に主さんの旦那様と同じです!!

AVなども本当に見ないです!!
睾丸と やらないのはまた別かな?とは思うんですが
全然 そんな旦那さんがいても
おかしくないと思います、男の人皆がみんな 性欲モンスターじゃないんだろうなと思ってます😌

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そっくりですね!し出すと、したい!となるみたいで、反応してしまうそうです😄
    AVの何がいいのか全くわからないと言いますね🤣好きな人でないと興奮しない、反応しないそうで。
    確かに男性だから必ず興味があるとか、性欲があるわけじゃないですもんね😄
    その人の感覚ですもんね😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

同じような感じではないので、求めている回答とは違うかも知れませんが💦

妊娠中〜産むギリギリまで仲良ししてました、それも妊娠前と変わらない頻度で、です😂
朝晩立ってるなら、相当我慢してるのかな?っておもいました!触れるだけのスキンシップやキスでなおさらしたくなるのもあるかもですね🥺

こればっかりは人それぞれなのでなんも言えないですが、1、2回ゴムをしっかりつければ大丈夫です!笑

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

かなり我慢してるそうです😅
    普通にされてたんですね😳私もしたいなぁと思った時は、ゴムをつけてしてみようかな🤭

• 10月21日
pukky

まず、アダルトビデオに興味のないノンケ男性はいません。たぶんご主人はまめひろさんに気を使っているのかと…
自慰行為が上手く出来ない男性も少なからずいますね
妊娠中でも安定期に入れば楽な体制で短時間で乳首への刺激を避けて行えば問題はありません。
途中、お腹が張るとか辛いと感じたら辞めましょう。
まずは母体と赤ちゃんが最優先です。
そして、男性は射精しなくても自然に夢精か体内に吸収されますので、何も問題はありませんが、できるのなら、なるべく射精はした方が良いですね。

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

他人の行為を見て何がいいのかわからないから、興奮しないそうで😅どちらかというと私の方が見るかもです🤣笑
    吸収されるんですね!
    少し気を付けながら、試してみようかなと思います😄

• 10月21日
りー

今まで絶えず彼女が居たんでしょうか??
居ない期間があるならその間はしてないって事ですよね?
よく分からないですが別に我慢できるのでは??

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

いない期間はどうするの?と聞いたら、しなければしないで大丈夫で、いるときは彼女としたい!と気持ちがなるので、反応するそうです😄

• 10月21日
eq

勃発が可愛くて笑ってしまいましたが☺️

今までパートナーのいない時期ありましたよね?
なので大丈夫かと。

うちの旦那もあまり1人ではしません(出来ます)が
出来ない期間があると2週間くらいで夢精してる時もありますよ。

気にされなくてもご自分でどうにかされていると思います☺️

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

勃発してる姿に笑ってしまうときあります🤣今日も元気やーと言ってます🤣
    確かに、いない期間はそれはそれで大丈夫と言っていて、変な言い方ですが、できる人、好きな人が横にいるから反応してしまうと言ってます😄
    そこまで気にしなくても大丈夫ですよね😄

• 10月21日
  • eq

eq

いえ
    勃発という言葉にです。

勃起の事ですよね?☺️
    たぶんパートナーがいない期間も
    勃起はしてますよ。

おしっこたまっていたりすると
    赤ちゃんでもなるくらいの
    生理現象ですからね。

気にされなくて大丈夫です☺️

• 10月21日
  • まめひろ🔰

まめひろ🔰

先ほど気付きました🤣
    ずっと勃発って言ってますね🤣
    勃起のことです🤣

赤ちゃんも😳もしベビーが男の子で知らなかったらビックリしてたかもです😳

ありがとうございます😊

• 10月21日

主人も1人では多分しませんがゼロでは無いと思います😊
妊娠中ぐらい我慢も出来ると思います。

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうですよね😄不安に思いながらするのもイヤですしね💦

• 10月21日
おちゃ🍵

臨月でも全然仲良ししてましたかなり頻繁に😂
ただ、お腹が張ったらやめると約束はしてました。

うちの場合普通に生で中出ししてました笑※あ、これは絶対しないでください

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですか😳きっと大丈夫な時は何しても大丈夫なんだろなーって思いますね😄

• 10月21日
ママリ🔰

変ではないと思います。あまり性欲ない人っています。
もし挿入が恐いのであれば、キスや軽いスキンシップ、オイルマッサージ、口と手でフェラして立ったら、まめひろさんがオナホを使って動かしてあげるのほどうですか?
私は妊娠中、SMの女王さまになった気分で、色々な道具を試して、夫を開発してました。挿入なくてもとても楽しかったです🤣まぁ、なんと言うか好みの問題もあるので…合うようでしたらお試しください(笑)

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

夫婦で楽しんでおられていいですね!素敵な奥様💕
    私もそれくらいの気持ちの余裕を持ちたいですね😄
    参考にさせて頂きますね!

• 10月21日
プクリン

勃発って勃起のことですよね??w
みんなつっこんでないけど
それとも方言とか??
私が初産の時は、妊娠中の性行為について病院から冊子もらいました!先生からもそろそろしても大丈夫ですよって聞いてもないのに言われました😂
安定期入れば大丈夫ですよ。ゴム装着し、中出し❌異変感じたら即中止です😉

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

勃起のことですー!笑
    気付いてなかったです🤣自分で笑っちゃいました🤣
    そんな冊子があるんですね😳
    主人と話して、気を付けながらしてみようかな😄

• 10月21日