※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご近所さんからお庭で育てている果物や、頂き物のおすそわけなどをよく…

ご近所さんからお庭で育てている果物や、頂き物のおすそわけなどをよく頂くのですが、何をお返ししたらいいでしょうか?💦
60歳前後の方で家族構成はよくわかりませんがおそらくご夫婦だと思います…!!
わざわざ買って渡すのは逆に気を遣わせますかね?
隣の市の親に地元のお菓子買ってきてもらおうか…とか色々考えてしまいます😓

コメント

ラッチ

それくらいのご年齢だと、どこか行ったときご当地とかのお菓子か、減塩醤油とかちょっとよさげの調味料も喜ばれると思います!

ままり

どこかのお土産程度でいいと思います!
喜ばれるのが1番嬉しい方々だと思うので、息子君が「おいしかったー!ありがとう!」なんて言うだけでもうハッピーだと思いますよ🥰