※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

秋って抜け毛が多くなりますか?😭全然産後でもないのに(子供は2歳と3歳)…

秋って抜け毛が多くなりますか?😭
全然産後でもないのに(子供は2歳と3歳)、最近抜け毛がやばすぎて💦
元々毛量は多いので見た目は平気なのですが、このペースで抜け続けると思うとめちゃくちゃ心配になってきました、、😭
この1ヶ月ぐらい、洗髪、ブラッシング、ドライヤーなどのタイミングでびっくりするぐらい抜けてます💦

掃除機かけても後ろ見たら髪の毛が落ちてます、、

コメント

deleted user

秋は2倍抜け毛が増えるそうです😂
(2倍の範囲内なら問題ないそうです)
私も最近抜け毛すごいです💦
ほんとにずっと掃除しています。

あひるのこ

その後どうですか??