※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

疑い癖をなんとかしたい😭😭元彼に浮気されてから常に最悪の状況を考えな…

疑い癖をなんとかしたい😭😭

元彼に浮気されてから常に最悪の状況を考えながら男性と交際してきたので、どうしても信じ切ることが出来ません。どんなに誠実に接してくれる相手でも「元彼だって最初はそうだった。どうせ裏切られるなら最初からそういう人だと思ってた方が楽」と思ってしまいます。

最近旦那がよく面倒を見てる人がいます。その人は既婚女性で旦那の友達の奥さんです。旦那が仕事を紹介してあげたり、夫婦の相談を聞いてあげたり(性的なことも)しています。LINEのやりとりやたまに電話もしています。

そもそも旦那には女友達があまりいなく、女性と連絡をとるところを初めて見たので複雑な気持ちです。
大体既婚と分かっていながら相談事をしてくる女なんて非常識だと伝えても分かってもらえず…。

ただ仕事終わりは連絡くれるし、その女性と連絡取ったりした時にはこういう話をした、といつも報告してくれるし疑うことなんてないことを示してくれます。

仮に旦那が相手の女性をなんとも思ってなくても、その奥さんに気を持たせるようなことをしてるのも気に入りません!w

それに最近、夜の夫婦生活もなぜか増えていてそれも逆に疑わしいw今でも2週とか週に一度だったのに今週もう4回です🤷‍♀️

疑いたくないー🥲苦しいー🥲
すみません、愚痴でした…。

コメント