※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳過ぎのお子さんが洋服を脱ぐのが楽しいか相談です。発達障害の上の子と遅い言葉の下の子についても触れられています。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

2歳過ぎのお子さんいる方いますか?

上の子が発達障害で
その子もこのくらいの時期に
洋服全部脱いでました

脱ぐのが楽しいのか分からないんですが
真ん中の子は脱いでたか忘れてしまいましたけど

皆さんのお子さんはどうですか?😭

下の子が上の子と少し似ていて
言葉も遅いんですよね

コメント

deleted user

うちはまだそういうのはないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    ちょっと疑い始めてます、、

    • 10月21日
deleted user

そういうのは無かったです!
ただぜんぶ脱ぐじゃなくて着替えるためにTシャツとズボン両方脱いで自分で服を着るとかはしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    お着替えのために脱ぐ
    って感じですよね😭

    冬でも平気で脱ぐので
    困りますね😢

    • 10月21日
ユウキ

上の子傾向ありですが、服は脱ぎませんが、本人が何かしら気になると脱ごうとしてるときはあります。
服のタグとか、濡れて気持ち悪いとか。若干感覚が繊細な傾向はあります。

deleted user

この服イヤーって時は脱ごうとしてます!
後お風呂の時に脱ごうとしますが
1人じゃまだ脱げません

boys mama⸜❤︎⸝‍

服を脱ぐは無かったですが、チクチクする!とタグを気にすることはありました😊