※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精後は判定日まで温泉は控えた方がいいでしょうか?先生に聞き忘れてしまいました💦

体外受精後は判定日まで温泉は控えた方がいいでしょうか?
先生に聞き忘れてしまいました💦

コメント

きなこ

移植翌日から旅行行って温泉入ってますが問題ないですー!

• ままり

ままり

そうなんですね☺︎
    温泉旅行♨️いいですね✨
    移植翌日とか何か症状ありますか?

今回2回目の移植ですがかすりもしなかったのかと思うほど無です😂

• 10月21日
  • きなこ

きなこ

1人目の時は2回移植しましたが、化学流産の時も娘の時も判定日まで症状0、娘の時は悪阻すらなかったです!
    今は2人目の為に移植2回目判定待ちですが(1回目化学流産)同じく何も症状ありませんーー!!!!

• 10月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨
    私も前回1回目は化学流産との事でしたが、初日から色々症状あって、今回は一切ないので移植したことを忘れてる時すらあります😫💦
    判定日何時ごろですか??🥰

• 10月22日
  • きなこ

きなこ

判定日は月曜日の朝イチで、今日がらBT7です😙
    わたし4回移植して4回着床してますが症状あったことないです🫠🫠🫠

• 10月22日
  • ままり

ままり

症状なしなんですね☺︎
    4回とも着床されたなんて羨ましすぎます😫

前回は結構なチクチクとかありました💦ルトラールが合わなくて吐き気とか散々でした😭笑
    今回は膣錠だけなのでそれもあってか症状なしです😭逆に着床しなかったのかとか思いましたが、まだ分かりませんもんね!!!

• 10月22日
  • きなこ

きなこ

症状は人それぞれですよね!私娘の時は悪阻すらなかったですよ😊
    お互いうまくいってますように🫶💕

• 10月22日
  • ままり

ままり

そうなんですか!
    元気な妊婦生活でしたね🤰💖でも逆に不安にもなりそうです笑

はい!うまく行きますように…

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私はこないだ移植したのですが、温泉ではなくプールに入って良いか聞きました。
膣状がある場合は成分が流れてしまう可能性があるから控えた方がいいと言っていました。
私は膣状なしなのでその点は良かったのですが、プールは冷えるから判定日まで控えたら?と言われました😅温めた方がいいよ、と。温泉なら温まるから良さそうですね✨

• ままり

ままり

膣錠あります‼︎
    ルトラールが副作用強いので膣錠だけにしてもらいました😓
    温泉も、サウナとかよく入るんで気になっちゃって😂
    温めることはやっぱりいいんですね☺︎

• 10月22日