※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

娘がテレビを見せないとグズグズするので、常にテレビをつけています。最近は疲れてしまい、娘は1人でテレビを見ています。保育園受かず、頼れるところがないため、困っています。

テレビ見せないとグズグズなので常にテレビをつけています。

そうすると娘が泣かないので私の精神状態が保てます。。

今日はお散歩いってしっかり動いたけどご飯食べずほぼミルクのみ、疲れてしまって私は寝室で横になって、
娘はリビングで1人でテレビを見ています。
ほんと最低ですよね、、保育園受からないし一時預かりやってないし頼れるところがないし疲れてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供は見てないですが私がテレビ見てるのと無音が無理なので見てなくてもテレビ着いてます

おかげさまで2人ともテレビついてないとテレビついてないよ!とリモコン指さします🤣🤣

下の子は比較的ひとり遊び良くするので私が座ってる横でおままごと広げて遊んでるのでいつもなにかアクション起こすまでは1人で遊ばせて自分はテレビ見てます

ご飯だって上の子は離乳食食べないで納豆ご飯とパンで2歳まで来ました。ミルクだってアレルギーだったので2歳頃まで飲んでましたよ

元気ならそれでいいんです。
ママさんも無理なさらずに

りん🔰

毎日お疲れ様です🥺精神状態保てる方がいいと思います😣お散歩行ったのならなおさら全然OKです🙆‍♀うちも今日はずーーーっとアンパンマンついてました😂

ご飯も食べないならミルクでよいです♫絶対にこれなら食べるってものあります?それをやっときましょう♥
保育園って狭き門ですよね😭あと、頼れるところがないのは本当に辛いです😢まずご自身を責めないことが一番です!お散歩行ったしミルクやったしおむつ替えたし頑張ったわ〜っめ褒めてあげてください😇

はじめてのママリ

全然良いと思います!!😳

私もゆうちいろうおにいさんと、まやおねえさんにお世話になりまくってますよ🙆‍♀️

お散歩いって、しっかり動いて十分ですよ😌✨

頼れるものには頼って、
子供が安全で
ママが笑顔でいれるなら
それが一番だと思います!

ゆー

温かいお言葉、ありがとうございます😭
批判しかされないんだろうなとドキドキ回答を見ましたが、受け入れてくださって涙が溢れました。

無理に頑張って精神崩壊するより母子共に元気ならそれでいいんだって思えました😭
皆さんも日々お疲れ様です🥺

今やっと寝てくれたので、私も休みたいと思います🥲
グッドアンサーは皆さんに押したいのですが不可能なので、一番初めに回答くださったはじめてのママリさんにさせて頂きます☺️