※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんが2時間ごとに泣いて疲れており、睡眠不足で仕事復帰が心配。離乳食が始まると少しは寝てくれるか不安。他の赤ちゃんは4時間寝ているのか気になる。

生後4ヶ月半なんですが未だに2時間に一回泣きます😭
もう本当に疲れてきました。こんな生活なのでまとめに眠れてないし、ご飯も作れなくて来年には仕事復帰なのにこんな睡眠不足で仕事もできるんだろうかと不安です。
せめて4時間くらいまとめて寝てくれたらどんなに楽なんだろう。離乳食始まったら少しは寝てくれるようになると思いますか?
御自分のお子さんは4時間寝ているよなどのコメントを控えて頂けると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ

長男が寝ない子でした😭
何時間まとめて寝るって子をみると、嘘でしょって白目になりそうですよね、、、🫠

今はズリバイとかですか?

少しずつ自分で動く量が増えてきてから、寝る時間が少しずつ増えてきてました😌

kii

日々おつかれさまです🥹
パピコさんの気持ち分かります!我が子も今4ヶ月半で泣いてばかりです😭夜もここ最近1時間くらいで泣いて起きてしまい、いつになったらしっかり寝れるのかと悲しくなってしまいます😭早く保育園に預けてしまえば気持ち的に楽になるのかと思いつつ、寝顔を見るとこんな可愛いのも今だけなんだよな〜と情緒不安定気味です!子育てしんどいと思いますが頑張りましょうね🥺♡