※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

130センチ29キロ一年生大きめ男子です。来月遠足があるのでリュックの購…

130センチ29キロ一年生大きめ男子です。
来月遠足があるのでリュックの購入で迷ってます。
今までは年少さんからノースフェイスのスモールデイ(15L)使ってました。今も使えなくはないけどなんとなく小さいような…?
お弁当、雨具、おやつ、シート、ハンカチ、テッシュ…水筒は肩からかけるにしてもギリギリな気がします。
同じくノースフェイスのレクタング(17L)かラウンディ(22L)が気になってますが、購入するならどちらがいいと思いますか?
もちろん店頭で見てみるつもりですが、使用感など教えていただきたいです!

コメント

咲や

22Lを112cmの小柄な小一息子が使っていますが、大きさはランドセルサイズですよ😃
そんなに大きくは無いですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    22Lだとしばらく使えそうかなーと思ってましたが、意外と大きすぎない感じなのですね😳
    第一候補にします😄

    • 10月21日