※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
住まい

戸建てでのオムツ置き場現在2DKのアパート住まいでは、使用済みのオムツ…

戸建てでのオムツ置き場

現在2DKのアパート住まいでは、使用済みのオムツはトイレ内に蓋付きバケツを置いて、その中に一時置きして週に2回のゴミ捨ての時に捨てています。

来月新居が完成して引っ越しの予定ですが、みなさんはどこにオムツ置いてますか???
実家に里帰りしたときは、実家のトイレがかなり広かったので、アパートと同じように蓋付きバケツを置いて仮置き場としてましたが、新居のトイレは一畳です。

一階トイレはお客さまも使う用として考えてるので、常時オムツ置き場にはしたくなくて。
かと言って二階のトイレまで毎回階段あがるのもしんどい😂
勝手口が完全に家の裏に向けて付いているので、外置きも視野に入れてます。

みなさんならどうしますか?どうしてますか?

コメント

ままり

うちは脱衣場兼ランドリー内に置いてます。
洗面は独立しているので、人目に触れないところに置きました。

• ヨウ

ヨウ

臭いとかは大丈夫でしたか?!
    うちのは普通の蓋付きバケツなので、トイレ内でも💩たくさんしたときとか臭うんですよね😂
    新居も脱衣洗面分けているものの…

• 10月21日
  • ままり

ままり

オムニウッティというバケツと消臭袋を使っているので臭い漏れないですよ👏

• 10月21日
  • ヨウ

ヨウ

なるほどきっちり密閉できるバケツなんですね!ありがとうございます!

• 10月21日

普通に蓋つきの燃えるゴミのゴミ箱に捨ててます!
おしっこはそのままで、うんちはダイソーのオムツ用の袋に入れてから捨ててます!
臭いとかは気にならないです!

• ヨウ

ヨウ

場所はキッチンということでしょうか???

• 10月21日

退会ユーザー

キッチンです!

• 10月21日
  • ヨウ

ヨウ

直捨てできるのいいですね!うちの地域はオムツ見えないようにしないといけなくて💦
    コメントありがとうございます

• 10月21日

BOSSのおむつ袋に一つずつ入れてそのままゴミ箱に入れてますが全く匂いませんよ〜!まとめて蓋付きバケツとかに入れてた時の方が臭いました😣

• ヨウ

ヨウ

一つ一つ個別に袋に入れてたんですね!
    コメントありがとうございます!

• 10月21日