※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の部屋の引き出しから出てきました。これピンクローターってやつで…

旦那の部屋の引き出しから出てきました。
これピンクローターってやつですよね?
ホテルでしかゲット出来ませんか?
他にどこかで買えますか?
里帰り前は無かったです。
ちなみにわたしたちで使ったことはありません。
去年浮気してた前科あります。

まだ問い詰めません。
ホテルでしか購入出来ないのなら、黒ですか。
また、使う時にこの止めてある金具?みたいなのは
外さないものですか?
紐を伸ばさず使いますか?

コメント

りりぃ

ホテルじゃ無くても買えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 10月21日
まる

ネットとかでも買えると
思いますが
このタイプはラブホで
よく見るヤツだと
思います😔、、、

外しても外さなくても
使えると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(><)

    • 10月21日
(´-`)oO

ピンクローターですね(>_<)ホテルじゃなくてドンキやネットでも手に入れられます💦長さがいらないならこのままでも使えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま使うことなんてあるんでしょうか(´・_・`)

    • 10月21日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    このままだと思います💦

    • 10月21日
ママリ

近所のドラッグストアに
売ってたの見たことあります😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

奥さんと使おうと思って購入しているのか...別のところで使うのか...定期的になくなってないか確認した方が良さそうですね。綺麗に束ねられているのでまだ未使用な気もしますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムを入れたポーチをいつもカバンに入れてるのですが
    それが7個ぐらいゴム減ってて
    多分というか確実に黒なんだろうなと思ってます。

    • 10月21日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

ネットでも買えます🙋‍♀️
ですが正直サラなら
箱に入ってると思います💦💦
電池のとこになんか
挟まってることが多いですし
挟まってなかったら
もしかしたら使用済みかも
ですね……💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも、箱に入ってるよなあ?
    使ってないなら?って思ったので使ったんでしょう。⊂(◉‿◉)つ
    無理です。。💦(笑)

    • 10月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    正直ドンキとか店員さんが
    いるところで買うのは
    恥ずかしいと思うので
    ラブホかネットでしか
    購入はしないと思います💦
    箱にも袋にも入ってないなら
    私なら疑うよりか
    黒だと思って詰めます💦💦

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

ホテルにもありますし、ドンキにも打ってますし、大人のおもちゃ屋さんにも売ってます!
これ使ってみようよ!
てこのローター出してみたらどうですか?
ご主人の反応が知りたいです😂

はっぴー

これ自分の家にもあります🤣笑

大人なおもちゃ屋さんで買えます🙋‍♀️