※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お出かけ

毎年誕生日は室内の遊べる所行くけど、皆さん子供の誕生日って何してま…

毎年誕生日は室内の遊べる所行くけど、皆さん子供の誕生日って何してますか?🪞🫧

もうすぐ誕生日なのに行く所決まってなくて
愛知県に住んでる方いましたらおすすめ教えてください!

愛知県以外の方も誕生日プラン教えてほしいです!🥰

コメント

げーまー

たまたま運動会予備日が平日で夫婦で
休み取ってたのでのんほいいきました!
誕生日当日が土曜日だったので
土日は行きませんが…😂
平日なら普段人が多そうな
ところ行ってます!
割と普通に過ごしてます😂

• ナ

のんほい初めて聞きました!😳
    動物園なんですね!
    今年は子供の誕生日が土曜日なのでどこも人多そうですよね🥺
    家で飾り付けしてケーキ食べるだけでも特別感ありますし普通に過ごすのもいいですよね🤍😌

• 10月21日
あや

アンパンマン大好きなので、1歳でアンパンマンミュージアム、3歳でパンダが見たいと言ってたので和歌山のアドベンチャー行く予定でしたが風邪で流れました😂
基本誕生日当日は家にいてケーキ食べたりだけですが、別日で旅行に行くことが多いですね😌

• ナ

子供がもう4歳になるのですが1度もアンパンマンにはまらなかったので私が行きたいって思ってるところです😂😂
    誕生日当日が土曜日なので次の日にどこか行くのもありだなと思ってましたがどこも混みますよね〜😂

• 10月23日