※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

ママ友からお腹が下がってきたと言われ、心配しています。帝王切開後の注意点や同じ経験の方の話を聞きたいです。

昨日毎日送迎で会う仲のいいママ友さんから、お腹下がってきました?って言われました💦
自分では毎日お風呂の時鏡で見てはいるのですが、下がったように見えなくて😨
息子の時はそんな事なかったんですが、下がってきててもすぐ生まれたりはしないですよね?😂
今回予定帝王切開なので、陣痛や破水が来て最悪子宮破裂と考えたりしてて😨
先生にも帝王切開後が薄くなってるから気をつけてねっと言われてます💦

今の所お腹の張りや出血などはありません。
同じようにお腹下がってるようにみられたけど、問題なかった方お話し聞きたいです。

コメント

全く下がってないのにいろんな人から下がった下がった言われてました😂
他人なんてそんなもんです🤣
そして予定日超過しました🤣

• 真空🔰

真空🔰

そうなんですね!服装とかもあるのかな?って思ったりしてます(笑)
    そうですよね!症状が出たりしたら病院に行ってみようと思います!
    予定日超過したんですね😂もう少し様子ちてみますね!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も2人目の時、何人かからめちゃくちゃ言われてました😭が、普通に39週で産まれました!

言われたらとっても
気になりますよね...お医者さんに相談したくらいです!全然下がってないから気にするなと言われました🤣✨

• 真空🔰

真空🔰

そうなんですね💦でも39週で産まれたんですね!

言われると気になっちゃいます😭
    28日の日に検診があるので先生に聞いてみますが、ドキドキです😂

• 10月22日