※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

よもぎ蒸しと岩盤浴は排卵前に効果的ですか?生理中はNG?どちらが効果的か、暑さや体調に注意しながら試してみたいと思っています。

よもぎ蒸し、岩盤浴は排卵前が効果的ですか?妊活に良いと聞いたのと近所にあったので試しに行きたいのですが(暖めたい)🥺

よもぎ蒸しって、マントみたいなのかぶった写真しかなくてわかりませんが、全裸ですか?
それか借りるパジャマみたいなのを着た後に羽織るのでしょうか??

生理中はだめということですよね?

後、その店には岩盤浴コースもありますが
岩盤浴は寝転べます😪

どちらがどう効果的なのでしょうか?
二つとも、体を芯からあたためるものですか?

帰り道、暑すぎてフラフラとかは
なりませんよね?😢(血圧低いタイプです)

私には、どちらが向いてますかね?

たまたまパート探してた時に
その店が募集してたのですが
働くのに興味もあるのですが
試しに行きたいなぁと思って😂

コメント

はるねんね

あれは全裸でマント被ります‼️生理中は確かご遠慮ください的だった気がするような。。。
でも生理中がいけたとしても、生理ないときにやった方が絶対気持ちいいです‼️

よもぎ蒸しはかなりからだが暖まります‼️そのお陰かわかりませんが、私はその後妊娠しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    すごいですねー😳

例えば排卵日が例えば15日頃だとしたら何日くらいに、何回くらい通われましたか?👏

• 10月21日
  • はるねんね

はるねんね

どうですかねー
    15日に排卵だったら一週間前くらいに一回とかですかねー?二回行けたらいいかもですが、
    私が行ったよもぎ蒸しの店はよもぎ蒸しの中でも種類がって、疲労回復や生理不順、妊活中向けなどたくさんあったので、当日お店の人に聞いてもいいかもですね❗

• 10月23日