※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘を自転車に乗せる際、抱っこ紐の防寒ケープを使っています。使いやすく暖かいけど、他の人は使っていないので、卒業時に捨てるべきか悩んでいます。

抱っこ紐の防寒ケープ

娘を自転車に乗せてる時、防寒対策に使ってます。

クリップついてるし、サイズ丁度いいし、めちゃくちゃあったかいし。

でも、同じようにしてる方を見ないので、みなさん抱っこ紐卒業とともに捨てちゃうのかな?
って、思ってまして。


コメント

りぃ(26)

サイズ的にもうアウトだから使ってないだけで
今押し入れで眠ってます!

  • バニラもなか

    バニラもなか

    勿体ないから使ってください!

    • 10月21日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    全然サイズが合わなくて寒そうなので使わないです🤣

    • 10月21日
Yuu

自転車はレインカバーで覆われているので、普通のブランケットの方が使い勝手いいです。
なので、抱っこ紐の時か、ベビーカーの時用になってます〜^ ^

moony mama

我が家は、車移動なのですが…
車内での息子のブランケットとして、今も現役で頑張ってくれてますよ😊
流石にサイズアウトなのですが、息子が気に入っていて使いたがるので、今年も使うようです。