※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

生後46日で再び鮮血が出た場合、悪露の可能性があります。医師に相談してください。

もう生後46日経って悪露も1週間前くらいに無くなったんですがまたさっき起きてトイレ行ったら10円玉くらいの鮮血がついてました、これは悪露何でしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくありました😓
産院に電話相談したら悪露が残ってたんだね、!と言われて安心しましたが、500円玉くらいだと危ないみたいです😢

はじめてのママリ🔰

一ヶ月検診の際は問題なかったですか?
悪露の量など。子宮の戻りなど。

生理が産後一ヶ月からスタートする人もいるので整理の可能性もあると思います。
私は産後一ヶ月目辺りに悪露終わって数日経ってから生理来ました!
最初びっくりしましたが、5〜7日で終わったので生理で納得しました🥹

a.

1ヶ月検診で子宮の戻りが1センチ足りないって言われて薬出されてまた二週間後来てくださいって言われて昨日行ったんですけど綺麗に戻ってるね!て言われたんです。
生理もしばらくは来ないと思うからね〜ってゆわれました。