※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

つわりが続く中、後期に入る不安。3ヶ月の耐えられるか不安。周りの言葉が重荷に。

初期からのつわり終わってないのに後期突入。
今で圧迫けっこう辛いのにこれからもっと酷くなるのか💭
あと3ヶ月、耐えられるか不安でしかない。
周りにはあと3ヶ月で会えるね!って言われるけど、まだ3ヶ月あるのかしか思えない。

コメント

胎盤出るまで終わらなかったですよ🙏🏻

• ママり🍒

ママり🍒

道のりは険しいですね…
    1日めっちゃ長いし。3ヶ月なんてあっという間よってよく言われるんですけど、今私の辛さ知らないよねって思ってしまいます🥹

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

わかります!!後期になっても辛い😂わたしは太田胃酸飲んだりしてました🤮結局のところ…ずっと妊娠中辛いですよね!

胎盤出したら本当に終わります😭😭😭😭

• ママり🍒

ママり🍒

病院から薬もらってるんですけど結局は気休め程度です。望んでた妊娠なのにもー辞めたいって何度思ったことか💦

• 10月21日
うに

めっちゃわかります(笑)
娘の時、出産までカウントダウンしながら無でいました。辞めたい消えたいもう無理が頭のなかグルグルしてて。
陣痛来た時、やっと解放される!!で嬉しすぎて出産は余裕でした!!

• ママり🍒

ママり🍒

毎日時計とカレンダーとにらめっこです🥲
    思うように食事もやることもできず横になっています。
    はやく正産期突入したい一心です。。。

• 10月21日