※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで子供が熱で急遽休むことがあり、代わりが見つからず心苦しい。次回謝罪したいと思っています。仕事するママさんは大変そうですね。

パートで、シフトの日に限って、子供が熱だして、急にお休み😭😭
ギリギリの人数で回してるので、自分が行けないと、代わりに人探しして‥でも人が見つからず、なんとか店長に他の店のから人を見つけてもらって、、なんだか心苦しいです‥😭😭次のシフトも行きづらいです😭😭次回行ったら、ご迷惑かけた皆さんに謝ればいいですかね❓😭😭

仕事してるママさんたちは、ヒヤヒヤしながら、こんな思いで働いてるんですね😭😭
働いてるママさんどうですか❓😭😭

コメント

なん

あるあるですよね😭

最初は気まづかったですが、私1人急に休んで回らない職場を作ってる上の問題じゃん。and子供の体調不良はもうどうしようもないことだしなんで私が謝らないといけないんだ?と思い始めてから、吹っ切れてなんとも思わなくなりました笑

この間は突然すみませんでした〜と軽くいうだけです🥲笑
(全然思ってないです)

はなちゃんの母

あるあるですね😂
私は、鼻水が出たり咳をし始めたら、熱がなくても仕事が休みの日は速攻病院を受診して、休ませてます。
仕事の日まで自宅保育でHPが減らないようにしてます😂
週3回のパートだからできるのですが。。
それでも休む時は休みますよ😓
幸い職場は1人ぐらいいなくても周るのと、子育てしてきた先輩ばかりなので、休みなよ。と言ってくれます🙇‍♀️

あるあるです!

凄い気まづいですよね。
ギリギリで回してたら尚更😭

次出勤の際に店長やシフト同じだった方に謝ってました!
ママさんばかりだったので、逆に心配される事も多く有り難い職場でしたが、代わりに人を探すとかが凄いストレスだったので最近辞めました😅