※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
お出かけ

急いでいます!教えてください!全国旅行支援の件なのですが、11/11-13日…

急いでいます!!!教えてください!

全国旅行支援の件なのですが、

11/11-13日まで大阪旅行に行きます!
全国支援が始まり、ホテル等がいっぱいで
どうにか、東海ツアーズで、
ホテルと、新幹線のセットのパックを予約できました。
しかし、そのパックは全国支援の対象外です!

今日から、東海ツアーズで11/1以降出発分の全国支援の予約開始があるようで、取れるかわかりませんが予約をしてみようと思います!
そこで、先に予約してある方は、クレカ支払いをして予約が成立している状態です!新幹線のチケットはまだ手元にありません。予約する時に、10/21以前のキャンセルは、無料の記載がありました。

この場合、今日、もし全国支援対象のもので予約を取れた場合に、最初に予約していた方をキャンセルしても取り消し料がかからないという認識であっていますか?
クレカの引き落としはまだされていないものの、新幹線の手配まで進んでいるので、どうなるのかイマイチ分かりません💦

教えてください。ちなみに、東海ツアーズにお問い合わせしましたが、全く繋がらずメールも返信が遅れているようできません💦

コメント

イマ

新幹線とホテルのキャンセル規定が異なっているかもしれません。
確認してみてください。
もし、両方とも21までキャンセル無料であれば
今日中にキャンセルすれば無料ですよ!

• しおぴ

しおぴ

ありがとうございます!

• 10月21日
ママリ

電車とセットの場合、
21日までではなくて、
21日前までではないですか?
多くの旅行会社が21日前までは無料かと思います。
(飛行機は除く)

東海ツアーズもそのように書いてますよ💦

• ママリ

ママリ

11日からですと、
    まだ、今日なのかも!!

• 10月21日
  • しおぴ

しおぴ

ありがとうございます!

10/21以前の解除は無料と書かれています!

その後、10/22-11/3の解除はいくら〜と日付ごとに記載されてます!
    が、契約成立したら、やはりかかるんですかね💦慣れていなくていまいちわからず💦
    結局、全国旅行支援対象の予約は取れなかったので、キャンセルせず正規の料金で行くことになりました。ありがとうございます!

• 10月21日