※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の両親が働く保育園に、子供(孫)を預けることについて思いますか?送…

自分の両親が働く保育園に、子供(孫)を預けることについて思いますか?
送迎に行くと、必ず保育士と仲良く話している保護者の方がいます。
いつも仲がいいな~くらいにしか思いませんでしたが、他のママさんに『あれ親子なんだよ』と聞きました。親が働く園に預けるのは安心感があるからですかね。
私的には他の職員は気まずくないのかなと思ってしまいます😅

コメント

おこまま

確かに気はつかうかもしれません🤣
自分は絶対やだ❕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やですよね😅
    私もわざわざ選びません笑

    • 10月21日