※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供が風邪気味で鼻が詰まって苦しそう。熱はないが、どこに連れて行くべきか悩んでいます。皆さんは小児科か耳鼻科に行きますか?

2歳のこどもが風邪気味です。
熱はなく食欲もあり元気なんですが
鼻がつまっているかんじで苦しそうです。
鼻吸い器はあるんですがなかなかしてくれず…

あまり風邪引いたことがなくてわからず😭
お熱はないので小児科にわざわざ
いかなくてもいいのかな、、
みなさんなら小児科?耳鼻科?
どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも鼻吸い器拒否なので耳鼻科です!
熱がなければ耳鼻科がいいと思います(*´∀`)
娘の鼻風邪は長引きやすいので、引き始めにすぐ行ってお薬もらってます!

  • なちゃん

    なちゃん

    早速耳鼻科いきました!
    ありがとうございました🥹

    • 10月21日
Elly🔰

熱がないなら耳鼻科でしょうか🤔

鼻が詰まっていると、夜寝にくかったりとかもあるので、はやく良くなるといいですね☺️