※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の時はつわりがひどくて2人目だとマシになったかたいらっしゃいますか?🥲

1人目の時はつわりがひどくて2人目だとマシになったかたいらっしゃいますか?🥲

コメント

まだ5w1dで初診に行ってないので分からないですが…
1人目のときはもう5wくらいから眠気や吐き気あったのに今はほぼないです😂

はじめてのママリ🔰

私がそうです〜!!!

のん

1人目吐きづわりであまり食べられず、2人目食べづわりで食べなきゃダメでした!2人目の方がマシでした😆

いちごオーレ

2人目もつわりありました🥲🥲

ママり

1人目の時は二日に一回は吐いてましたけど、2人目は気持ち悪さはあっても多分吐かなかったです🤔
ただ、1人目の時はフルタイム、2人目は育休中でご飯は義母がしっかり用意してくれたりと生活環境に違いがあったからかもですが😂💦

はじめてのママリ🔰

1人目も重症妊娠悪阻でしたが2人目は更にその上をいくしんどさでした🫠

1人目は産むまでつわりありましたが2人目は5w~22wと案外早かったので体感楽でした😅
2回とも1ヶ月で−7キロです

さおりん

一人目の時から重くはなかったですが、二人目のほうが明らかに楽でした!
今はつわりないです!

3児の母

3人目妊娠中ですが、1人目が飛び抜けてつわり酷かったです😅