※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
その他の疑問

みなさんの旦那さんへのクリスマスプレゼント教えて下さい💡俺なんかに金…

みなさんの旦那さんへのクリスマスプレゼント教えて下さい💡

俺なんかに金かけなくていい!
っていうタイプの人なので、
稼いでもらったお金で何をするべきなのか、、
結婚してからプレゼントが難しくなりました😵

手料理と手紙は渡す予定です。
結婚1年記念日もあるのですが、
何しようかなにもうかびません😭😭

なにかアドバイスください😭

コメント

あーか

うちはリクエストされたレイバンのサングラスの予定です(*≧∇≦)

  • gocchi

    gocchi

    リクエストがあるといいですよね😣
    物欲もないので困ります😭

    • 12月20日
deleted user

うちはなんやかんやで
プレゼントしようとしていたDVDを
買うと騒ぎ出したので
早めのプレゼントを渡し、、
前から欲しがっていたDVDを急遽買い、、
秘密で買ってあったパーカーもプレゼントにして
最近父と弟と旦那が龍が如くを欲しがっていたので
PS4と龍が如くのソフトも購入、、

懐が寂しくて泣きそうです😥笑

  • gocchi

    gocchi

    ちょいちょい買ってるんですね💨
    うちも高いものではないですが
    鞄やDVDなどその都度買ってました💨

    • 12月20日
ままり

ボアパーカーとヒートテックのタイツ買いました🙃パーカー私の着て行かれるので旦那用に買ってあげました。

  • gocchi

    gocchi

    洋服はセンスが難しいですですよね😵
    これにそんなお金かけたの?ってなってもやだし💨

    • 12月20日
☆Q☆

うちは付き合ってるときからクリスマスはプレゼントはなしです꒰*´∀`*꒱

今年は娘にサンタさんの衣装を着せて夫の好きなお菓子を枕元に置いておく予定です笑

  • りぃ

    りぃ

    横から失礼しますが、、、私にも娘サンタさん来て欲しいって思っちゃいました♡
    絶対可愛いぃですよねぇ(о´∀`о)萌え萌えしちゃいます!

    • 12月20日
  • gocchi

    gocchi

    サンタさん衣装かわいいですよね💓
    私は来年やろうかなって思ってます👶

    • 12月20日
りぃ

うちも俺なんかに金かけなくていいって、タイプで物欲がないんですが、今年は、ちょっと良いお酒🍶を記念日に…

そして、サンタ🎅さんとしては、そのお酒を入れて飲む器セットにしました‼️

余談ですが、ちょっと良いお酒をプレゼントした途端、頂き物のお酒がたくさんになり、無駄に豪華なクリスマス🎄にお正月🎍がおくれるくらいなお酒の量になりました。
なんか、重なるときって重なりますよねぇ〜(°▽°)笑

  • gocchi

    gocchi

    うちもお酒好きなのでいちかもしれません🎵

    • 12月20日