※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中で食べずに吐いてしまう場合、どうしたら良いか悩んでいます。一日何も食べずに夜に少し食べることが逆効果なのか気になります。

“吐くなら食べない”それとも“吐くけど食べる”どっちが正解?

つわり中でどうしたら身体に1番良いのか分からず…
気付いたら朝から晩まで何も食べず(水分はちょっとずつは取っている)夜何も食べないのは…と思い少しだけ食べる、こんな日もあります。
しかし結局全部吐き出てしまいます。

上記の質問プラス1日何も食べずそんな身体に夜少し食べ物を入れるから逆に良くないという事もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐くけど食べるしてました!

Huis

長時間全く何も食べなくて急に食べると負担はありそうですね💦
私は吐くけど食べていました!吐きやすいものを食べていましたね😂

和三盆

試行錯誤しながら、何とか食べられるものを探してちょっとずつ食べてました!

吐くけどたべるってしてました!

はじめてのママリ🔰

吐かないように頑張ってちょび食いしてましたw

私は食べても食べなくても吐いてたから、食べれそうなのあれば食べるって感じでした。1日グミとか飴とかしか食べない日も多かったです。吐いてましたが…
悪阻辛いですよね😭必ず終わりはあるので無理しないでくださいね。

もんもん

吐くのわかってて食べてました🤮

はじめてのママリ

皆さんの意見が殆ど一緒でしたね。
やっぱり意味あるのか分からないですが食べて吐くと分かってはいても食べるのですね。