※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の帝王切開が怖くて、手術や術後の痛みに不安。新生児室の赤ちゃんに喜びと不安。家族宛の遺書を書いて寝る。



ついに明日帝王切開です〜😂
こわいよー😂

前回出血多量で、看護師さんには、
よく生きて戻りました!っていう量だと言われて、
はー!こわい!

手術室入るのもこわいよー!前は緊急だったから流れに乗っただけだったけど、はー!ドキドキ。


術後の痛みもきょうふー!!!
1人で耐えなきゃなのも辛い😂


さっき新生児室ちょっと覗いたら、可愛い〜赤ちゃん😍が何人かいて、やっと明日会えるのか〜って喜びと、不安と、ごちゃごちゃです😂



家族宛の遺書的なものもボロボロ泣きながら書き終えたので、そろそろ寝ます。寝れるかな〜😂


コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

頑張って下さい😭!!
自然でも怖いです😢💦
出産は何があるか
わからないので
尚不安になりますよね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    自然もまた違う怖さがきっとありますよね、いつくるのかわからないドキドキや陣痛の痛みなど、想像するだけで恐怖です〜😂
    お互い頑張りましょう💪

    • 10月20日
ままり

家族にお手紙まで用意したんですか!😂👏
こわいですよね🥲全くいつも通りの状態で自ら手術台?に上がるあの瞬間本当こわいです🥲
でもあとは先生が頑張ってくれますから✨痛みも必ず楽になります😊
私は一回目やばかったけど2回目は翌日からスタスタ歩いていて退院時は上の子抱っこもしてました💪
きっと大丈夫!頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の出血量や、スーッと血の気が引いていって気絶した感覚が、もう思い出したら怖くって😂手紙というほどのものではないですが、残しました😂
    手術台に上がるの怖いですよねー!めっちゃわかります😂
    幸い、看護師さんも先生も信頼できる感じなので、もうお任せ!って感じで挑みます😊

    翌日スタスタはすごいです👏👏
    上の子抱っこ!したいー😍
    ありがとうございます😊元気でそうです😂

    • 10月20日
まーちゃんmama

がんばってください〜!!
私の経験ですが
1人目緊急帝王切開で出血多量で
途中意識遠のきそれがトラウマだったし
術後痛くて泣きながら歩行練習して
ひーひー言っていたのに
2人目は痛みを知ってるからか
どうしたら楽になれるか分かるからか
術後から元気で
2日後に起き上がる時も
1人目と違ってすっと起き上がれて
スタスタ歩けちゃいました。笑
元気さに自分でもビックリしました😂
こんな人もいます。
大丈夫です、可愛いベビーに会えるの楽しみですね😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!同じくです〜😂
    意識遠のいてそのまま…とか思うとほんとに恐怖😱

    スタスタ歩けた方がもう1人!ちょっと勇気湧きました😁
    可愛いベビちゃん、会えるの楽しみに寝ます!
    寝る前にコメント見れてよかったです、ありがとうございます😊

    • 10月20日
ママリ

私もあと4日で帝王切開ですー😭前回同じく出血多量で貧血すぎてクラクラしていたので、今回もすごく不安です💦
出産で死にたくないし、上の子を残していなくなったらどうなるんだろうと考えてしまいますよね😱
あとは先生を信じて、無事を祈るしかないと思っています😔
お互い、可愛い赤ちゃんに無事会えますように!!!痛みも怖いですが、頑張りましょう💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!同じですね😂不安めちゃくちゃわかります!
    緊張しすぎて気持ち悪いです😂
    上の子残して…とか考えるだけで涙ボロボロです😂目が腫れてやばいw

    そうですね、もう信じるしかできることないので、お互い赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょう☺️

    あと4日、ということは明後日入院ですかね?入院前日までランチに出かけてた私です笑
    ゆっくり過ごしてくださいね😊

    • 10月21日