※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

アトピー持ちでひどい症状が出ており、救急病院に行くか迷っています。症状は顔や体全体にぶつぶつが広がり、熱も37.3°あります。助言をお願いします。

こんばんは!相談です!

元々アトピー持ちなので、皮膚科から薬をもらって
ひどいところに塗るジェネリックの薬を毎日塗っていますが
日に日にすごいことになっています。
アトピーとかではなく、なんかの病気なのではと思って今救急病院に行くか迷っています。

ぶつぶつの場所は顔、肩、手、腕、足裏、お尻
体全体です。
写真は特にひどいところです。
熱が、37.3°です。

何かわかる方いたら教えて下さい!

コメント

rin

詳しくないですがとびひに見えました

あき

とびひも大変ですが、自家感作性皮膚炎も大変ですよ💦
赤身の感じは自家感作性皮膚炎ではなさそうな気もしますが。
どちらにせよ明日には行かれた方が💦
いつもの皮膚科には同じ症状でかかっているようでしたら、他の病院も視野に入れては。。ただ、皮膚科って得意分野と相性があるから転院も難しいですよね。。

  • m

    m

    なんか、口の中も出来ています😓

    • 10月20日
  • あき

    あき

    自家感作性皮膚炎は口にはできないような?
    口の中も💦
    救急の病院に受診可能か相談されては?

    • 10月21日