※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

ジェノゲストを今服用していますがなかなか不正出血が止まらなくて困っ…

ジェノゲストを今服用していますがなかなか
不正出血が止まらなくて困ってます
今は血が出ているので夜の営みも出来てないです
旦那にずっと我慢させるのも可哀想かと思って
どうしようか悩みます
病院では貧血を治すために生理を止めて血液量を増やすという理由で服用しましょうとなりました
服用期間は年明け位まで飲んで、そこから薬をやめて
3月頃2人目に向けて妊活を再開する予定です
なかなか不正出血が収まらずずっとナプキンをつけてるのも
嫌だなあと思い、。
わがままなのは分かっていますが困ってます😭

コメント

私も最近まで服用していましたが、最初の不正出血は飲み始めて5ヶ月ほど続きました💦
個人差はあるけど割と不正出血長い人がおおそうです🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那との夜の営みどうしてましたか?😭

• 10月21日

退会ユーザー

私は出血の波があったので、少量の時は普通にしてました!多い時は控えてました!!

• 10月21日
ママリ

私も昔飲んでました!
子宮内膜症の治療のために飲んでいましたが、3ヶ月間ずーっと出血してました💦
ずっとナプキンしてるのも気持ち悪いし不便だったので先生に相談してルナベルというピルに変更してもらいました💡
ピルは休薬期間に出血しますが、ごく少量の出血なので貧血も改善されるのではないでしょうか?
先生に薬変更してもらえないか相談された方がいいかなと思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ここ一週間くらいで急に出血量がナプキン変えないと足りないくらいになってしまいフラフラします🤣この間の診察で3ヶ月分貰ってしまったのですがその場合でも変えてくれたり、辞めるという判断は言えば対応してくれますか?なかなか言いずらいです🤣

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

私も3か月分一気にもらってましたが言いましたよ!
    いつまでも出血してるのが心配だからどうにかしてほしいって言いました😂

• 10月21日