※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなママ
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子が、夜中に何度も起きるようになりました。お腹が空いていないようで、抱っこするとすぐに寝ますが、何か不快なことがあるのか気になっています。同じ経験をしたママさん、いますか?

3ヶ月半になる男の子を育てています。
生後3週間目ぐらいから、
夜の10時頃寝ると朝7時くらいまで
寝てくれる子だったのですが、
ここ1週間、深夜3時頃グズグズと起きるようになりました。
今日は3時半頃起きて、
そこから1時間おきぐらいで目を覚ましてます💦
お腹が空いているわけでも無さそうで、
抱っこすると数分で寝るのですが、
今までよく寝てくれた分、
何か不快なことがあるんだろうかと気になっています💦
同じようなことあったママさん、
いらっしゃいませんか?💦

コメント

ニコ

うちの子も2、3日そんな事がありましたが今はまた元に戻りました(*^^*)

  • みなママ

    みなママ

    戻るんですねーっ(*´ω`*)
    よかったです♡
    お返事ありがとうございました✨

    • 12月20日
mopiy🍼

そーゆう時期ありますよ(灬ºωº灬)♩

  • みなママ

    みなママ

    あるんですね(*´ω`*)
    時期だと思ってがんばります!!
    お返事ありがとうございました✨

    • 12月20日