※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせ
その他の疑問

相談させて下さい。一昨日、ベッドを布団乾燥機2回してその後、布団クリ…

いつも、お世話になってます。
相談させて下さい。

一昨日、ベッドを布団乾燥機2回して
その後、布団クリーナーを掛けずにいました。
そしたら、今朝、2箇所ぷくりと虫に刺されたような痕…
痒いです。今は痒くないです。

これって、ダニでしょうか??
布団乾燥機の温風?熱でダニって死滅しないんですかね?(^^;)

やっぱり布団乾燥機した後は必ず布団クリーナーしないとダメですか?!。゚(PД`q*)゚。

地味に面倒な作業で、疎かにしてしまいました(^^;)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

Jupiter☆

うちの娘も刺されました(´;ω;`)クリーナーやらないと刺されちゃうんですかね┐(´д`)┌

  • ひせ

    ひせ


    娘ちゃん大丈夫でしょうか??。゚(PД`q*)゚。
    やっぱり、刺されちゃうんですね…Σ( ̄[] ̄;)!
    意外と時間掛かりますよね(^^;)

    • 12月20日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    軟膏縫って保育園行きましたよ😅掻かないか…大丈夫ですか?( ´△`)手入れ時間かかります(; _ ;)/~~

    • 12月20日
  • ひせ

    ひせ


    かいちゃうと子供は大変ですよね(^^;)

    その後クリーナー掛けましたか??

    • 12月20日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    トビヒになっちゃいますもんね(;・ω・)クリーナーやりましたー(; _ ;)/~~室内が温かくなるとダニが増えますよね( ̄□||||!!

    • 12月20日
  • ひせ

    ひせ


    やったんですね…
    やってこよう(^^;)
    室内温かくなるとダニって増えるんですか?!💦Σ( ̄[] ̄;)
    部屋中、飛んじゃいますかね?

    • 12月20日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    テレビで暖かいと増えるって言ってましたよ(´;ω;`)今回を気にクリーナーやっちゃってます(;・ω・)気になり出したら、止まらなくて笑っ

    • 12月20日
  • ひせ

    ひせ


    ひぇぇーΣ( ̄[] ̄;)
    以前は布団乾燥機だけだったんですか?!

    クリーナーの充電が無くて、すぐ出来ませんでした(^^;)💦
    ほんと、気になり出すと、あちこち気になりますよね!!笑

    • 12月20日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    ハイ(´;ω;`)たまに、他もやってましたが、ダニのテレビ見てから、気になり出しちゃって( ノД`)…レイコップが壊れてしまったので、新しいものを買わなきゃです(; _ ;)/~~

    • 12月20日
  • ひせ

    ひせ


    うちは、ダイソン買いましたが充電がすぐ無くなるのが難点です(^^;)
    15分くらいでなくなります💦

    そうなんですね…最近は子供番組ばかりで
    ふつうのばん

    • 12月20日
  • ひせ

    ひせ


    ごめんなさい。。
    途中で手が触れて投稿してしまいました💦

    最近は普通の番組が見れなくて(^^;)
    ダニ番組チェックしなきゃ!笑

    • 12月20日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    大丈夫ですよ(≧▽≦)録画して子供が寝た後に見てますよ😁占領されちゃいますよね(´・ω・`)ダイソンすぐ切れちゃうんですね( ̄□||||!!いいこと聞きました✨

    • 12月20日
  • ひせ

    ひせ


    録画ですよね!笑
    番組表見て見逃さないようにします!笑
    必死です!笑

    そうなんですよねー
    でも、音がすごくて子供達は怖がってますが、吸収力はいい!と思いますよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

    • 12月20日