※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の撮影は来年に延期しようと思っています。12月生まれの子供なので、4歳までに撮影すれば大丈夫でしょうか?今年撮影すればよかったかなぁと思っています。

上の子の七五三のことなのですが、今年は下の子の出産もありバタバタしたので来年にしようかと思ってます💦
12月生まれなので、4歳になるまでにしていれば大丈夫ですかね?😂
今年しておけば良かったのかなぁと思ったりも、、😭

コメント

うちは3歳と同時に写真撮ったりお参りしてきました☺️

3歳の大きさで写真撮りたいので😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    下の子連れて+イヤイヤ期の上の子はなかなか大変なので3歳になってからにします!😂笑

• 10月20日
さんてら

うちは今年やる予定ですが、イヤイヤ炸裂してるので来年でもいいんじゃないでしょうか😂?
衣装の試着に2回チャレンジに行きましたが、2回とも全力拒否で本番が不安です🤣

もし3歳の幼さが惜しい!!とかなら、来年の春とか、少し暖かくなった時期に写真だけでも先撮りしておくといいかもですね🤔

年の後半生まれは七五三後ろ倒しにしても3歳半とか、同じ年の前半生まれの子たちの七五三と同じくらいの月齢になりますし…💡

うちは写真を来年の春くらいにするか、と候補出てました。
(下の子のファーストバースデー撮影と一緒に予約しちゃったので結局今年になりましたが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    撮影とお参りはセットだという考えしかありませんでした!!😂
    写真だけ前撮りするのめちゃくちゃアリですね!!✨
    詳しく教えてくださりありがとうございました🙌

• 10月20日