※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

旦那方のおじいちゃんが亡くなったのでお通夜に行ってきたのですが、旦…

旦那方のおじいちゃんが亡くなったのでお通夜に行ってきたのですが、旦那の従兄弟に感動しました。

旦那の従兄弟は先月赤ちゃんが産まれたばかりで、旦那よりパパ歴は少しだけ短いです。
しかし、気配りが最高。私が授乳から戻ると、さっと飲み物をくれたり、子どもが寝てるとわかると、扉を丁寧に閉めたり、泣き声がするとあやしに来てくれたり、もう最強でした。もともと優しい性格ではあるのですが、産まれてたった数日のパパ歴でこんなことができるのかと驚きました。旦那も悪くはないのでしょうが、ちょっとずつ惜しい。すこーしずつ私に仕事を残していくのが旦那ですが、いつか従兄弟みたいにさりげない優しさでフォローしてくれる日が来ることを願いたいなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な方ですね☺️
パパ歴って言うか思いやりですね☺️