※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1年たっても生理不順はありますか?安定していない可能性があります。命の母を服用中で病院には行けず、イライラしています。

産後の生理について。

現在36歳、7歳、5歳と来月で1歳になる子がいます。
完ミです。

産後2ヶ月で生理が再開し、約半年くらいは35日周期くらいでした。

しかしここ数ヶ月、10から14日おくれています。

これはまだ産後だから安定していないだけなのでしょうか?何か病気なのかな??

もうイライラ、情緒不安定で子どもたちにも旦那にも迷惑かけっぱなしで辛いです。

仕事もあるのでなかなか病院にも通うことができず、命の母を最近服用し始めました。

同じように産後1年たっても生理不順な方いますか?

コメント

ミッフィ

いまだに1.2週間遅れることよくあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    上の子たちの時は、すんなり30日周期にもどったのであれ?今回はなんだ??って思ってしまって。

あまり気にしないようにします☺️

ありがとうございました、

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も似た感じで生理不順です。33歳です。

32日くらいが周期ですが、月に2度きて気になったら排卵の出血だったとか40日くらいできたり💦2度きたときは婦人科行きました。

分かります。常にイライラ不安定です。不順のままって放置はよくない気がしますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり婦人科行った方がいいですよね💦
    今年中に行けたらいいな、、、😂

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。行きたいけど行くタイミングを逃してます😓
    お互い身体を大事にしましょう✨

• 10月21日