※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と旦那の家族がストレスで夢にまで出てきて朝から気が沈みます。洗…

旦那と旦那の家族がストレスで
夢にまで出てきて朝から気が沈みます。
洗い物や洗濯をしている時に涙が出てきて
やり直したいな。
何でこんな人と結婚したんだろう。などなど
後悔ばかりで辛くて仕方ありません。
先月初めて難聴になり、今も完治せず。

これだけ症状が出てきてやっとストレスでこうなっているんだと気づきました。

旦那には非常識な旦那家族にはもう関わりたくないと伝えました。
それから一緒にご飯へ行ったりは無くなり、あっても私は不参加で乗り越えてきたのですが、
年末に義家族も一緒に旅行へ行こう。と言われ断って旦那だけが参加する事になったのですが、
その旅費は旦那持ちだと先程知りました。

どうにかして旅行を無くす方法ないですかね?
あんな人達にお金を使ってほしくないです。
(お金は旦那管理です)
知恵を貸してくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

義家族の旅費を旦那さんが出すんですか??
はぁー?ですね😱
もう説得しかないですよね、、

子供にこれからどんだけお金かかるのか年表書いて、旅行奢れるほどの余裕あるのか聞いてみては、、?
それでも出せる余裕がある!行く!って言うのなら、ママリさんとママリさんご両親に同じだけの旅行をプレゼントしてもらいましょ☺️