※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナルル
産婦人科・小児科

鹿児島市の中村レディースクリニックで無痛分娩を考えています。入院日数や時間帯、値段、オヤツの提供やお湯の利用について教えてください。

鹿児島市 中村レディースクリニックで出産した方に質問です。
無痛分娩の値上がりをしたみたいですが、ここ数年で無痛分娩された方入院日数や時間帯と値段教えてください!
あと、入院中はオヤツはでますか?お湯などは自由に使えますか?よろしくお願いします^_^

コメント

ちょこぴ

今2歳になった子を、中村レディースで無痛で出産しました😊
値上がりする前で休日夜間で五万、私は平日夜間だったので、それよりは安かったです✨
入院は経産婦だったので確か産後4日目に退院しました!
初産なら+1日です。

おやつは、あまりでなかったので、自分の好きなものを持参してました😋
お湯は、共有スペースから自分で汲んで自由に使えました😊

• カナルル

カナルル

昔の口コミなどは結構ありましたがここ数年の情報は全然なかったので、とても参考になりました😊
    手出し7万くらいは用意しておいたほうが良さそうですね💦
    お湯、自由に使えるのですね良かったです😍
    ありがとうございました❣️

• 10月21日
hachi

2人の子どもの出産を無痛分娩で産みました。
当時は無痛分娩は+3万円だったと記憶しています。

夜間、休日だと、加算があるので、無痛分娩でも普通分娩でも高くなりますよ。

おやつでましたが、軽めなものが多かったように思います。
コロナではなかったのでお見舞いの方が、来ていておやつは食べきれないくらいありましたが、今はそれも難しいと思うので好きなものを買って行った方がいいと思いますよ。

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶応援しています!

• カナルル

カナルル

コメントありがとうございます😊
    前はプラス3万ほどでしたら1.2万ほど値上がりしたってことになりますね、めちゃくちゃ値上がりしたわけではなさそうですね、すごく参考になります^_^
    面会禁止なので、オヤツは買っていこうと思います😁
    ありがとうございました♩✨

• 10月21日
らむ

今年の夏に中村レディースクリニックで出産しました!
計画無痛分娩で7泊8日入院、土曜日夕方出産で手出し5万円程でした。
ちょこっとしたおやつが毎日出ていましたよ(*^^*)
自分でもおやつを持参していましたが、朝昼夜しっかりご飯の量があってあまりお腹は空かなかったので自分で持っていったおやつはそんなに食べなかったです🤣
お湯はミルク作るように部屋にケトルが置いてあり自分で給湯室へお湯を入れに行くので自由に使えました~!

• カナルル

カナルル

今年出産の方がコメントしてくれるなんて、すごく嬉しいです❤️詳しく分かりやすく説明ありがとうございます😊めちゃくちゃ参考になりました✨入院長く計画無痛で土曜日なのに手出し5万円はやっぱり中村さん安いですね🥹安心しました✨
    貴重な体験談、ありがとうございました😊

• 11月16日