※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近所のおばあちゃんがガーデニングしてて前を通ったら話しかけてくれて…

近所のおばあちゃんがガーデニングしてて前を通ったら話しかけてくれていつもお話をする。さすがに、家の前2回も通るの気まずいかなと思って帰りは違う道で帰ったら、カステラ用意して帰るの待っててくれてたみたい
なんてことしたんだ 私は変に人に気を遣いすぎて、せっかくの人からの優しさを受け取れなくて 涙が出る ありがたいことなのに 本当にありがたいことだったのに。この性格にメリットはあんのかなぁ いつも、いつも、変に考えすぎて、人がせっかく手を差し伸べてくれてるのに、手を出せない 吐き出しすみません…

コメント

しゅう

このお話に登場する皆さん優しくて感動します😭
気を遣っちゃうんですよね😭それもわかります!!!
今度、お菓子持っておばあちゃんのところお邪魔したら喜ばれそうですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなつぶやきにありがとうございます、、わたしこそまーーーこさんに感動です😭
    ぜひそうしますっ😭💓

• 10月20日
りん

なんかめちゃくちゃわかります💦
変に気を遣って空回りしちゃいますよね😂私もそのタイプなのでめっちゃわかります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感本当に嬉しいです、ありがとうございます😭
    この性格疲れますよねぇ…ほんとにお疲れ様です😭笑
    気楽にのんびり生きていきたい…😂💓笑

• 10月20日