※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあまま🐑🐕
妊活

毎月あったのにのびおりが出なくて妊娠された方いらっしゃいますか?🧡 .*゜

毎月あったのにのびおりが出なくて妊娠された方いらっしゃいますか?🧡 .*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今回がそれなんです!!

• とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

マジですか?😍
    おめでとうございます🎉
    ちなみに、のびおりが排卵日だとすると排卵日前のタイミングですよね?
    推定排卵日より何日前でしたか?💓

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の質問の捉え方が悪かったらごめんなさい😭

毎月排卵日付近に伸びおりがあって当日はスライムみたいな塊が出るのですが…
    今月は生理が終わったらすぐにのびおりらしきものが出てスライムも出てました。

でも明らかに排卵日じゃないしタイミングを取ったのはもともとの排卵日付近1回なので…

正直今回は乗り遅れたなーと思ってました😂

• 10月20日
  • とあまま🐑🐕

とあまま🐑🐕

あっ!なるほどですね😮
    のびおり毎月あるんですが今回なくて、タイミング的に早すぎたんですけどどうかなー?って期待を込めて🤔 でも早すぎた感じで😂
    はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんげんきに産まれますように👶💓💓
    お身体大事にしてくださいね🌼*・

• 10月20日