※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那さんが異性の友達とゲーム(通信)してやるのは許せますか?(週何回と…

旦那さんが異性の友達とゲーム(通信)して
やるのは許せますか?(週何回と割と高頻度)

コメント

余裕で許せます🤣🤣🤣
ゲームばかりで家事育児なんもしないとかなら異性としてるしてない関係なくむりですが(笑)

• 🔰

🔰

確かに、ゲームばっかだったら異性としてる関係なくブチギレ案件ですね😂

• 10月20日
♡♡♡

家事や育児もしてくれるのなら、それが異性の友達でも別に気にしないです🙂

子どもほったらかし、自分のことしかしない、というのなら絶対許しません!

• 🔰

🔰

家事育児どっちもやってくれるなら
    良いですね😊
    うちの旦那は家事いっさいやらず、携帯でTikTok、ゲームばっかなのでグレーって所ですかね🤷🏻‍♀️

• 10月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

いや、うちの夫も家事はいっさいしないですよ🫠
    唯一やるのはゴミ出しくらいです(笑)

携帯でゲームばっかりむかつきますよね😒

• 10月20日
  • 🔰

🔰

同じくゴミ出しなら頼めばやってくれます🤷🏻‍♀️
    何より携帯をずっといじってるのが不快ですよね🤷🏻‍♀️

• 10月20日
2児のママ

私は無理です🙅🏻‍♀️

リアルの女友達とか知り合いなら嫌です(笑)
そうじゃなければ、家事育児などやる事をやっていて、何かを頼んだ時に中断出来るなら許せます😊

• 🔰

🔰

リア友は嫌ですよね〜
    教えて欲しいからちょっと家の近くにいるなら寄ってよ!って言われたら100%でうちの旦那は行きますもんwww

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ゲーム内での知り合いですが、なぜかゲーム関係ないことをいちいち報告してくる女の人がいて不快です🤣
何年もゲームは一緒にやってないのですが、チャットだけ来ます。
謎です🤣嫌いです🤣

はじめてのママリ

旦那、頻繁にやってます💦

家事はそれなりにしてくれます。
私はイライラするけどダメって言うのも違うなと思って何も言いませんが、イライラしてるの伝わってると思います💧