※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOの男性用ヒートテックタイツについて教えてください!夫のですが、…

UNIQLOの男性用ヒートテックタイツについて教えてください!

夫のですが、もう何年も前に買った物なので劣化したせいなのか始めからだったのか覚えていないのですが、着脱のたびに内側からポロポロと毛玉のようなものが落ちてきて床に散らばり、その度にコロコロでお掃除するのがしんどいのですが💦、今販売されている物もポロポロ落ちてきますか?!

ポロポロとの戦いから解放されたい思いで今年は新調したいのですが😭、今販売されている物も同じ現象が起きるのであれば他社の物に変えたいと思います😭💦

・現在販売中のものはどうなのか
・他社でおすすめのもの(男性用)

ぜひ教えていただきたいです!

コメント

ます

確実に劣化だと思います。
もうヒートテックとしての機能もゼロに等しいと思いますから新しいものを買うことをおすすめします。

基本ヒートテックは同じ生地だと思うのですが私の去年〜一昨年買ったヒートテックはそんなポロポロ現象ないので新しいものはポロポロ現象ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は新調する予定なので新しいヒートテックタイツにもう一度お世話になってみようかと思います!☺️ありがとうございます!✨😊

• 10月23日