※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アウターどちらにするか迷います💦中綿かダウンジャケットか。全然値段が…

アウターどちらにするか迷います💦
中綿かダウンジャケットか。。
全然値段が違います😂
みなさんならどちらを買いますか?

あまり好みじゃないですが、フードが取り外せて好みなのが中々なくて、、
プティマインですが皆さんならどちらを買いますか?
ダウンは9千円ぐらい、パフジャケットは3千円ぐらいです。
中綿はなんでこんな安いんでしょうか💦
UNIQLOとかより安い💦💦

保育園ではそんなに汚れることはないみたいなので、一着で乗り切ろうかと思います!

中綿は寒いですかね?

いいねで教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンジャケットにするよ!

はじめてのママリ🔰

中綿にするよ!!!!