※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

6日にHcg注射をうち、9日に腰痛がありました。タイミングはとれずに10日…

6日にHcg注射をうち、
9日に腰痛がありました。
タイミングはとれずに10日にとりました。
基礎体温は見た感じ12日から体温が上がり
おりものの変化は12日に伸びるおりもの
から白いベタッとしたおりものに変わりました。
24~36時間以内に排卵すると言われて
ますが、9日に排卵したのでしょうか?
9日は腰痛がひどくて排卵のせい?と
思いましたが、体温とおりものは12日に変化
しました。
前回も注射から3日後と遅れて排卵したので
どうかな?と思うんですけど
みなさんどう思いますか?

コメント

マジスゲーびびり野郎

基礎体温とおりものの状態だけで見ると
11日〜12日に排卵してそうだなと思いました(^^)