※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

産後生理についてです🙇‍♀️"生まれた時から完ミで育てています。なので悪…

産後生理についてです🙇‍♀️"

生まれた時から完ミで育てています。
なので悪露が終わったかな〜って黄色に変わった時結構直ぐに生理のような血が4日ほど続いて薄くなることなく急に終わりました。
産後2ヶ月目18日に生理が来て22日に終わりました。
2ヶ月目もあまり薄くなることなく一定の量から急に終わりました。
産後3ヶ月目予定日として16日と生理アプリには書いてありますがまだ来ていません。
産後は生理不順になるのでしょうか…?

旦那と仲良しは数回しましたが中には出ていません。

おそらく妊娠の可能性は低い気が来ます🤔

産後生理はどんな感じでしたか??

コメント

sistar_mama

個人差はありますが産後はまだ安定しないので何とも言えないですね💦

• m

m

そうですよね…💦
    なんか生理の感覚を忘れてしまいました😭
    ちょっと怖くなってしまいます…

• 10月20日
chibi26♡まま

私も2か月頃に生理再開しました🥺
産後は生理不順になりがちなのとアプリだと前回だけの予想でしかないので3回ほど生理きてからなんとなく予想が当たるようになりました!

妊娠の可能性は、しているなら多少あるとしかお伝えできません。
赤ちゃんが来ても大丈夫ならすれば良いし、まだだなと思うなら控えるのが良いと思います。

• m

m

まだなんとも言えないですよね💦

そうですよね
    まだ次は当分の間は考えていないので控えるようにしたいです。

• 10月20日