※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな氏
お仕事

育休復帰後の収入が足りず、2万円稼ぎたいと考えています。副業やダブルワークの経験者の方、どのような働き方をされていますか?在宅ワークや内職、週1での別の職場での働き方について悩んでいます。

副業、ダブルワークについて

扶養内パートで働いてます。(現在は育休中)
育休復帰してからの話になります。
詳細は割愛しますが、現在の職場でお休みなどしなかった場合8万弱ぐらいの給与になります。
あと2万ぐらい稼ぎたいなぁと思ってるのですが副業やダブルワークされてる方何されてますか?

在宅ワークか内職か、はたまた週1で別の職場で働くか、、悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルワークしてます◎
普段は在宅で正社員ですがする事ないので週3で事務のパートしてます!

• かな氏

かな氏

理想的な働き方で羨ましいです🥹

• 10月20日
CHIKUWA

専業主婦なので副業のみですが、3人子供いるのでできる時にやってるーって感じです💦

• かな氏

かな氏

差し支えなければどのようなことをされてるか教えていただけますか?😊

• 10月21日
  • CHIKUWA

CHIKUWA

株の口座開設をいくつかして今回は9万5千円もらいました。実際に株には投資しません😊あくまで口座開設のみです☆
    後やってるのは例えばドモホルンリンクルなどのお試しを後払いで頼んで請求書と共にドモホルンリンクルを送り会社に届いた時点で5千円支払われるというのをやっています(*^^*)

差し支えなければ、業者?って言うんですかね🤔を教えるのでその際はぜひ教えますね😭

• 10月21日
  • 匿名

匿名

横から失礼します💦
    株の口座開設について少しお話聞いてみたいです!

• 11月1日
luntatalunlu

私はアフィリエイトしています。本業webマーケティングですが😅