※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

17日に息子がコロナ陽性になりました。そして18日に私も旦那も陽性にな…

17日に息子がコロナ陽性になりました。
そして18日に私も旦那も陽性になってしまいました。

下の娘だけまだかかってなかったのででも一歳で1人にはできないので私はマスクをしてなんとか接してきました。

なのに旦那はどうせかかるしって感じで咳してるのにマスクもしずにゴホゴホしてます。

そして今日ついに娘も陽性になってしまいました。
ですが私も旦那も咳がひどく、マスクなしで咳はしたくないので私はずっとマスクしてますが相変わらずマスクをしない旦那。
何回言っても聞いてくれず。

そして朝娘を病院に連れて行って帰ってきたらアパートに住んでますが部屋の前にタバコの吸い殻が捨てられてました。大量に。
なんと旦那が捨ててたんです。

吸った吸い殻をそのままにしてたんです。
マジあり得ません。
一軒家ならまだしも一軒家でも嫌だけど、公共の場でしかもアパートの部屋の前でそんなの捨ててて他の人が見たらどう思うか。
本当に常識なさすぎて呆れてしまい、すごい淡々と私が文句を言ったら拾いに行きました。

そもそもコロナで喉が痛い咳が出るとかいう割にタバコは吸えるんだなって感じで。

そのタバコのせいで咳酷いんじゃないの?って感じです。

マジ常識なさすぎて呆れます。

コメント

もな💅🏻

タバコは糞だな…と思いますが、全員コロナならマスクなんかしなくて大丈夫ですよ!
咳も人の顔に向かってしなきゃ大丈夫だし、口塞ぐとかで大丈夫です。
ただでさえコロナでしんどいのに、マスクしてたら酸欠で死にそうですよ😮‍💨

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

娘を抱っこしてて娘の顔目がせて咳するのでそれはやめてよって感じです😭

• 10月20日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

それは人としてだめですね😮‍💨

• 10月20日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね。
    それならマスクしてよって感じです😭

• 10月20日

コロナしんどいですよね😣
そんな中娘さんを病院に連れて行ったり家の事したり、、うちもコロナで家族3人やられたので、気持ちがわかる気がします💦
そして我が家もアパートなんですが、何故旦那さんは吸い殻をわざわざ部屋の前に捨てたんでしょう😳⁉️普段からそうしてる訳ではないですよね?💦うちの旦那はタバコを吸わないですが、びっくりしました💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

捨てるところがないからそこに捨てたって感覚なんでしょうね💦
    常識ない人が考えてることはわからないです😭

• 10月20日

退会ユーザー

ベランダならまだしも、玄関前なんて…匂いとかするだろうし、下手したらお隣さんからとか苦情来ちゃいますよね💦
    片付けてくれて良かったです😅

• 10月20日
もえまき🐶💙

そうなんですよ💦
玄関も小さい庭みたいなところが隣にあってそこに大量にあってギョッとしました💦