※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド飲んで排卵しないことや、小さい排卵の影響について教えてください。排卵チェックで小さい卵胞が見つかり、薬の効果が心配です。クロミッドで周期が変わることはありますか?

クロミッド飲んで排卵しないことってありますか?
また、小さいままの排卵だと着床しにくいとかあるんでしょうか?
流産後、生理が来た為クロミッドを飲み、昨日排卵チェックに病院行ったのですが小さいのが2つずつ左右にあるみたいで(大きさは聞いてないです)、22(土)に再受診となりました。1人目はクロミッド3周期目で妊娠しましたが、毎回きちんと大きくなって排卵していました。
今回は排卵が送れてるだけなのか、薬が効きにくくなったかかなぁと思うのですが、クロミッド飲んで周期変わることありますか?
分かる方おられましたら、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドでも育たないことありますよ!小さいままだと着床しないというより、そもそも排卵しません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    排卵が遅れる可能性もあるのでしょうか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が遅くなることもありますよー!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は育つのに時間がかかってるだけだと思いたいです😥

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま育たなかったり萎んでいく可能性もあります💦あとはあまりにも育つのに時間がかかると強制リセットしたりしますね😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦強制リセットは辛い😥💦注射を打つ方法とかもあるんでしょうか??

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射で誘発もあります😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはクロミッド+注射でしょうか?注射のみもありますか?質問ばかりですみません💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射のみもあります!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射はまだやったことがなく、そもそもその病院ではやってないのかな?と思ってます💦
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 10月20日