※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぽっちゃり男子にはパンパースは向かないでしょうか?普段はメリーズかムーニーを使用しています。

4ヶ月8kgのお腹周り脚周り太め全身ぽっちゃり男の子です。今安く買えるので検討しているのですが、ぽっちゃり男子にはパンパースは向かないでしょうか?普段はメリーズかムーニー使ってます。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

パンパースむっちむちの足ですけどまだMサイズ履けてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中漏れや横漏れありませんか?🥲

• 10月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

一回もないですよ😊
    いまげんきを使っててそれはうんちが2回漏れちゃいました🤣

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ぽっちゃり向けと言われてるムーニーやメリーズでも横モレするのでちょっと怖いですが試してみようかな🥺

• 10月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

離乳食始まったらうんちが少しずつ固形になってくると思うからそれまでの辛抱だと思いますよ😭
    うんち漏れ悲し過ぎますよね💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 10月20日
me1cy

パンツタイプの方ですが、普段ムーニーかグーンかマミーポコのLサイズですが、パンパースだとLは小さく感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり小さめですよね💦上の娘のときも同じような体型でグーン等のパンツより小さく感じたんですが、パンパースは男の子向けと聞いたこともあったのでどうなのかなと思って質問してみました😓コメントありがとうございます✨

• 10月20日